またまたおろそかになってたブログ更新(^_^;) | 北日本貨物の公式じゃないブログ

北日本貨物の公式じゃないブログ

ゆるーい感じでしたが、会社公式じゃなくなったので、さらにゆるくなる予定です~(笑)

富山の運送会社 北日本貨物 です。

 

またまたブログ更新がおろそかになってました(^_^;)

 

会社公式ブログもおろそか更新でした(^_^;)

 

今日は両方とも更新です。

 

さてさて、ブログ更新されていなかったあいだ

 

何をしていたかといいますと

 

ライブしてみたり~(ライブ中の自撮りはタイミングとるのにドキドキしました~)

 

担当の楽器が一番奥にいるドラムなので、

 

まあまだ自撮りはしやすいのかな~(笑)

 

 

気分転換 現実逃避?の為スロットカーのコース作成してみたり

 

コース作成、なかなか手間がかかって、いい気分転換になります~

 

だいぶ雰囲気でてきました~

 

ちゃん仕事もしてましたよ~

 

仕事に関してはこちらから~

 

また、更新もしていきますので、

 

よろしくお願いしますね~