シンポジウム? | 北日本貨物の公式じゃないブログ

北日本貨物の公式じゃないブログ

ゆるーい感じでしたが、会社公式じゃなくなったので、さらにゆるくなる予定です~(笑)

富山の運送会社 北日本貨物 です。

 

 

「〇〇講習会」となっている講習会にはたまに参加していますが、

 

今回はシンポジウム~

 

講習会とシンポジウムはどう違うのだ?

 

などと考えていたらあまり話が入ってこなかったシンポジウム(笑)

 

あ、しっかり学びもしましたよ(^_^;)

 

よかったらちゃんとしたブログもみてくださいね(笑)

 

会社公式ブログの最新はこちらから~ヽ(^。^)ノ