韓国はえこひいきがお好き | kitani1のブログ

kitani1のブログ

ブログの説明を入力します。

日本からのホワイト国から外される事がよほど悔しいらしい。

「今までは特別にえこひいきされていただけだ。これからは行動に見合った判定にする」

と日本が言うと大変な騒ぎだ。

 

GSOMIAと言う軍事情報の協定を破棄する予定らしい。

GSOMIAは北朝鮮からのミサイル感知に関係あるらしい。

日本は米軍もいる。アメリカはGSOMIAを破棄してほしくないだろう。

在日米軍への攻撃をいち早く日本に伝えたいと考えているだろう。

つまり、アメリカはGSOMIA破棄に、強い反対を持っているだろう。

しかし、韓国はGSOMIA破棄ぐらいしか思い浮かばないようだ。

 

どんなリスクがあろうと韓国との関係は見直した方がよいと考える。

やりたい放題の国とはつきあえない。

 

以前は私は「戦前朝鮮に悪いことをしたのだから、韓国が起こるのもやむを得ない」と思っていた。

しかし、朴槿恵大統領が慰安婦の事を世界中に言いふらしているので

調べてみると、ねつ造だった。それ以外もねつ造だらけだった。

韓国は恐ろしい国だと思った。日本人の私まで騙していたのだからだ。

世界中を騙すことはたやすいだろう。

日本政府も悪いと思うが…。

 

敗戦後朝鮮半島から引き上げの日本人女性に対して強姦し放題で、

引き揚げ船から飛び降りた女性、

麻酔のない状態代での堕胎。

そんな加害者が被害者ぶっている姿に怒りを感じた。

 

戦後、日本国内でもやりたい放題。

 

こんな国とはつきあわない方がよい。

不買運動どんどんやってくれ、分かれられるならその方がよい。

「企業の損失が…」と言う人には、いままでも儲けられてラッキーと思ってもらおう。