行方不明のフッ化水素 | kitani1のブログ

kitani1のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国関連の記事は鈴置高史氏の分析がピカイチのように思う。

それによると「フッ化水素が韓国から日本に30キロと3万9620キロ輸出された」とあった。

この部分を何度も読み直して、日本から韓国への書き間違いと思ったが、書き間違いではないようだ。

日本の統計では120キロだそうだ。

つまり、4万キロ弱が行方不明なのだ。

このことは韓国議会で取り上がられたらしい。

韓国があせっている理由がここにありそうだ。

 

しかし、このような重大なニュースがどうして報じられないのだろう。

記者にニュースを見つける眼がない?

報道機関が韓国へ忖度?

 

韓国は滅びの道を進んでいるようだ。