私は嫌韓? | kitani1のブログ

kitani1のブログ

ブログの説明を入力します。

私は嫌韓だと思っている。

ただ、すべてを否定するつもりはない。

例えば、日本の映画・ドラマより韓国の方が優れていると考えている。

日本の怒鳴り声は嫌いだ。ストレスを感じる。シナリオがひどい。

恋愛も死者がでないと語れないのかと思ってしまう。

ただ、ほとんど映画・ドラマは見ないので、間違った情報かもしれない。

 

朝鮮半島は歴史的にたいしたことがなかったと思っている人がいるが、

あのモンゴルに確か30年ぐらい戦い続けている。

隋の大軍もはねのけている。

 

今回のホワイト国を外す措置に対しての韓国人のインタビューと聞いていると、

ほとんど正しい情報が入っていない。

 

反日の呪縛から解放しなければ韓国は自滅するとユーチューブをあげている学者がいる。

一部問題点はあるように思うが、ほぼ正確な内容になっている。これを見ていると悲しくなる。

もっと早くやっていれば…。と

https://www.youtube.com/playlist?list=PLp7dstxaBVSvSMb30VB0-ZGHfaItlGDeu

(日本語翻訳されていないものは字幕をだして、日本語翻訳すれば読める)

 

韓国は日本から離れて自立してほしいと思う。