韓国の報復に対して | kitani1のブログ

kitani1のブログ

ブログの説明を入力します。

日本が「韓国を普通の国として扱う」としたことが韓国で問題になっているようだ。

特別扱いのホワイト国としてほしいらしい。

そもそも国際的にホワイト国認定されているのだろうか?

 

普通の国として扱うに対して報復すると言っているようだ。

報復が来れば、徹底的にやらないと変化は来ない。しかも、相手の弱みを徹底的にたたく、が正解だと思っている。

お互いに傷つくことがわかれば、非道なことはやめる。

以前にも書いたが、中国残留孤児が帰国後いじめにあった。

勝てない相手でもかかっていった結果いじめはなくなった、とのことだ。

私の息子も小学校の時、三人のクラスメイトからいじめにあっていた。

担任も手をこまねいているようなので、「闘え」と言った。相手が三人だけど、殴ったりはしなかったようだ。倒す、馬乗りになる、程度だ。

終いには相手が逃げ出した。ここで調子に乗ったのが息子の性格がゆがんだ原因だと思っている。

 

韓国に対しては、日本の銀行からの韓国の銀行へ信用保証を与えているようだ。これも撤廃した方がよいだろう。

日本から特別扱いされている事を自覚してほしい。