医療衛生学部の新校舎 | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは!
医療衛生学部医療検査学科2年のよしちゃんです!

毎日とても暑い日が続きますね☀️
今年は例年とは違いマスクをしなければいけないので、特に熱中症に気をつけないとですね


新型コロナウイルスの影響で前期はオンライン授業を家で受ける日々が続いていましたが、私は7月から大学で対面授業を受け始めることができました。

約4ヶ月ぶりに大学に来てみると…
なんとびっくり新校舎がほぼ完成しているではありませんか!!

これが現在の医療衛生学部新校舎の様子です✨↓




本当にきれいで素敵な校舎です✨
この校舎で授業を受けるのがとても楽しみです!