オンライン授業始まりました! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは!
健康科学学科2年のアリスです!

コロナウイルスの影響でまだ大学が始まらないわけですが、皆さんはどうお過ごしですか??

私は先日オンラインでの授業が始まりました!
なかなかまだ慣れませんが、コロナウイルスが終息してくれるまでオンラインであってもきちんと勉強していけたらいいなと思います😌

また大学で友達と楽しく勉強ができるように体調に気をつけて過ごしていきましょう!