今だからできること | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは!
薬学部薬学科2年のみっきーです。
春休みも1ヵ月が過ぎました。
私は先日部活(陸上部)のメンバーと大学から江ノ島まで約32kmのLSD(Long Slow Distance)をしました。
靴擦れしたり、膝が痛くなったり大変でしたが自転車での併走を交代してもらったり、みんなのおかげで無事江ノ島まで辿り着くことができました!

キャンパス移動のため、離れてしまう後輩との思い出にもなったし、みんなで一つのことを成し遂げることができてとても嬉しかったし楽しかったです✨

次の日は筋肉痛でほぼ動けませんでしたが・・・(笑)
何も予定がなかったので家でゆっくり休みました!(笑)

普段はあまりできないことも時間のある今ならできます!
みなさんも今だからできること、今しかできないことをやってみてはいかがでしょうか?
有意義な時間をお過ごしください✨