大学生の冬休み♪ | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

 

こんにちは!

薬学部薬学科2年のれんぴです!

 

もうすぐクリスマスですね~!クリスマスツリー

ということで、前回のわたしのブログでは勉強のお話をしたので、今回は大学生の日常生活についてお話ししようと思います(-^□^-)

 

実は、薬学部の2年生は12/8から冬休み雪に入っていました!

冬休みは何をしていたかというと、、、

 

まず、わたしの所属している陸上部の大会がありました~!走る人

朝早くの電車に乗り、埼玉県の競技場まで行ってきました(゚ー゚;

ちょうど風が強い日だったのでめっちゃ寒かったです、、、

この大会で3年生の先輩が引退となりましたぐすん

 

 

そして、先週はわたしの実家家がある茨城県に帰省しました音譜

一人暮らしだと掃除や洗濯に料理と忙しいですが、実家でお母さんの作ってくれた料理を食べ、

ゴロゴロしているのが最高でした!!笑

愛犬のペコちゃんとたくさん遊んで癒されました(^_^)

 

可愛い、、、(笑)ペットを飼っている方ならわかると思いますが、

親バカになっちゃいますよねラブ

 

 

こんな感じで、楽しい生活を送っていますラブラブ

年明けには13科目のテストが待っているので、もちろん勉強も忘れずに!笑

 

 

皆さんも、体調には気を付けて楽しい冬休みを過ごしてくださいね~!

最近ノロウイルスやインフルエンザが流行っているので風邪予防はしっかりと!ゲホゲホ