第1回進学相談会:ご来場ありがとうございました。 | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは。

北里大学入学センターです。

 

10/2(日)、相模原キャンパスにおいて、

第1回進学相談会が開催されました。

天候にも恵まれ、高校生をはじめ、

多くの皆様にお越しいただきました。

ご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございます。

 

今回行われた「北里ライブパフォーマンス」では、

北里三陸湧昇龍、winK♡、EXEX全学ダンス部の協力を得て、

進学相談会で初めて、

来場者の方々に本学の部活動を

ご覧いただくことができました。

 

実はこの企画、北里三陸湧昇龍の発案で実現したもの。

学園祭が近いなか一生懸命練習を重ね、

当日は3団体とも魅力的な発表を見せてくれました。

                                    (winK♡)

 

                            (EXEX全学ダンス部)

                              (北里三陸湧昇龍)

協力してくれた3団体の皆さん、

ありがとうございました。

今度はもっと大きい会場で

一緒にイベントが出来たら嬉しいです。

 

また、毎回イベントスタッフとして活躍するキャンパスナビゲーターも

夏に引き続き、ツアーや学生企画を実施。

 

そのほかにも、

在学生との懇談や入試対策講座など、

さまざまな企画が行われました。

 

第1回進学相談会の内容をより詳しく知りたい方は、
動画が公開されるまで、今しばらくお待ちください♪

 

ちなみに、少し前になりますが、

第3回オープンキャンパスの動画は

こちらからご覧いただけます。

救急救命の浅利先生が北里放送室のゲストとして

出演をしてくれました。

 

長くなってごめんなさい汗

最後に11月に行われる第2回進学相談会の告知です。

 

第2回進学相談会は

11月5日(土)11月6日(日)の2日間!

事前申込不要・入退場自由

北里大学相模原キャンパスの学園祭”北里祭”との同時開催。

しかも入試対策講座はいよいよファイナルなんです。

(※前回につづき学部系統別)

受験を控えるみなさん、

北里祭で在学生の雰囲気を味わえて、

受験対策もできてしまう、一石二鳥のこの2日間を

どうかお見逃しなく。

 

キャンナビと北里祭のコラボ企画があるとかないとか・・・

キャンナビが作るオリジナルノベルティも今回はとっておきの

ノベルテイになるとかならないとか笑

 

キャンナビメンバーから配信されるブログ&twitterで

詳細が明かされることでしょう。

 

 

それではみなさん、11月、

相模原キャンパスでお待ちしています。