学生生活最後の夏 | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちはキラキラ

この夏、通学の自転車で腕だけ日焼けしてしまいました晴れ
医療衛生学部医療工学科診療放射線技術科学専攻4年のかがみんです(^∇^)

もう9月になりましたねー∑(゚Д゚)
さてさて、学生生活最後の夏休みが終わってしまいました…しょぼん
8月いっぱい夏休みだったのですが、ほぼ毎日学校に行って勉強or卒業研究をしていました。

そんな中、8月1日・2日に研究室のメンバーと先生で伊豆に旅行に行きました!!
1日目は昼にダイビングをして、夜にみんなでBBQとトランプをしました。
トランプの罰ゲームとして負けた下位2人が真っ暗な中歩いて往復1時間の買い出し…となったのですが、


見事に負けましたショック!最下位です(笑)


2日目はステンドグラスを作ったり、温泉に入ったりしました!!
もちろん美味しい海の幸もいただきましたよー!!

↓伊豆の海(同じ研究室の子が撮りました)
伊豆の海
キレイだー波(写真撮るの上手だなー。)
とてもいい思い出になりました音譜

楽しい夏も終わり、今年は私も国家試験の受験生です。
大学受験生の皆さん、ここからが佳境です。最後まで自分を信じてお互いに頑張りましょう!!