心機一転 | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんばんは!
薬学部薬学科2年まゆきちです☺️
とうとう8月31日を迎えてしまいました😭
夏休みも終わりという雰囲気ですね。
みなさん、今年の夏はどうでしたか?
高校3年生であれば毎日勉強という方も多かったと思います。
高校1、2年生は部活に精を出したり友達と夏を満喫したという人のほうが多いかもしれませんね!
わたしはというと、
今年は沢山のところに出掛けてきました💞
薬学部は2年生である今年が1番長い夏休みということでしっかり遊んできました💪🏻
もちろん9月から新学期が始まればまた忙しくなるのでしっかり準備も進めていきたいと思っています

さて、わたしから受験生のみなさんにアドバイスとしては、この夏の頑張りが模試ですぐに結果として見えるかそれとも少し経ってから出てくるか人それぞれだと思います。
やっぱり結果が出ないと焦りや不安が出てきます、それでも毎日自分で決めた最低限度のことを続けることが大切です。
それが最終的な結果へとつながります☺️

もし不安が出てきてしまうことがあれば
10月2日(日)に行われる
第1回進学相談会に足を運んでいただいて
キャンナビメンバーからパワーをもらっていってほしいなって思います😄

では、明日から9月!
また気を引き締め直して頑張りましょう😊