夏休みの、その前に! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

みなさん、こんにちは☀



医療衛生学部

リハビリテーション学科

言語聴覚療法学専攻 1年の、

もなつです✨



さてさて、暑くなって参りましたが、

みなさんいかがお過ごしですか??

もう夏休みに突入ー!! っという方も多いのではないでしょうか?

そして私は……



前期試験に苦しんでます(´`:)



先輩方を見ていると、1年生って楽なんだなぁ~とは思うものの、

正直全然、楽じゃない今日この頃です(笑)



学年が上がり必修科目が増えてくるとまた違いますが、

1年生、一般教養科目が多いと、

普段の時間割も、テストの時間割も人によって全く違います。



あと試験が4つ残っている私と、あと1つで試験が終わる友人と…(・_・、)

まあ、試験科目数はそう変わらないんですが。



この前期試験という敵を倒して楽しい夏休みを迎えるために、

頑張って参ります(`・ω・´)