君に決めた!!! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

全国の受験生のみんな、勉強は頑張っているかい??

おっと、紹介が遅れたが、僕はエリートトレーナー、、いや、違う。獣医学科2年のごいちゃんだ。笑

僕は今、期末試験の真っ最中。
しかしとっても範囲が広くてね、この有様だよ。
{861B616E-F7F5-425B-AAC9-21234FFBBF05}

もちろんこれ全部ではないけど、範囲の総ページ数は数百ページにものぼるんだ。。。

大変だけど、これを乗り越えないと獣医になれない。
僕は将来、動物の獣医さんとして働くか、
研究者として働くか、
はたまた、地元の北海道に帰るか、
どうするかは決めてないけどね!

そして勉強に疲れたときは、こいつと散歩に行くんだ!笑
{2B00BF33-B8E5-499E-A88E-06B677C50D4E}

大事なパートナーだから顔出しはNGだぜ。(諸事情)

さて、そろそろ自分の勉強に戻ろうかな。

あ、そうだ、宣伝をしておこう!!!

実は8月6日、7日に北里大学相模原キャンパスで、
第2回オープンキャンパスが行われるんだ!
対象は全学部!
毎年全国から多くの高校生が集まってくれる、とっても熱いイベントなんだぜ
今回は僕も十和田キャンパスから駆けつけるぞ!!

みんなに会えるのを楽しみにしてるぜ