受験勉強…!! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちはラブラブ
看護学部看護学科1年じゅごんですビックリマーク


今日、キャンパスナビゲーターのミーティングがありましたビックリマーク
今回もとても内容が濃く、楽しい時間を過ごすことができました(^‐^)/



今回のミーティングの中では、今までで一番思い出に残っていることや頑張ったことを振り返る時間があったのですが、そこではキャンナビメンバーの様々な話を聞くことができました。

受験のことであったり、部活のことであったり…

みんないろんなことを考え、悩んでここまできているのかと考えると、こうして一緒になにかをできるということを誇りに感じることができました。


当の私の今までで一番思い出に残っていることは…

やはり受験勉強の日々ですかねあせるあせる
やはり私にとって受験勉強の日々は、つらく長い日々でした汗

でも、本当につらくなったとき、担当だった先生に

「おまえはしぶといんだから、大丈夫!」
と言われたんです…


そのときの私にとってその言葉は大きく、
自分を見ててくれたんだって思えました。その言葉のおかげでこうして北里に入ることができたのだと思っています。


これから受験を控えている皆さんにもこれからつらいと思う日が来るかもしれませんが
誰かはその頑張っている姿をきっと見ていてくれます!!

めげずに頑張ってください(*^o^*)

ではでは音譜