夢に出てくるかも | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

今日はお休み😸
今日は行きたい所がいっぱいあったのでいろいろ回ってきました車ダッシュ

お父さんにソファーベッドを買おうと思って、ホームセンターとリサイクルショップをハシゴしました。

なかなかいいのがなくて結局空振りで終わってしまったんですが、合間にお父さんが帰ってくるので、食材を購入。
🌽を人数分買ってきたら、お父さんからLINEが


ばあちゃん家で🌽置いてった

とのこと。
買う前に連絡欲しかった💦


帰宅して見たら10本もあったわぁ😅
1本は生のままにして、買ってきたのと合わせて計12本爆速茹でで作りました。


残りの1本は、たまたまキジマくんのYouTubeで🌽のかき揚げをやっていたので作ってみました😁



揚げたてをさっそく頂きましたが美味しかったです照れラブラブ


今日は自室用に壁掛け用の扇風機を購入してきました✨
試運転してみましたがいい感じ🥰

今晩から使ってみます😊

明日からまた仕事頑張るぞ~💪
それではまた〜パー