楽した日 | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

本日も遅番。
今日は早番の人がお風呂をみんなやってくれたので超楽しちゃいました😄

しかも今日は調理の人がいるのでご飯も作らなくていいし、日曜日かってくらいみんな穏やかで超平和😄
食器拭きとか掃除とかしかしなかったんじゃないかってくらい楽しちゃった🤭
たまにはいっか🤭


明日はお休みなのでちょっと欲しい家具があるので見てこようかなぁと思ってます。

明日少しゆっくり起きよう。
録りためてたドラマがもう少しでなくなるので、完走しようと思っています。
それではまた〜パー