久しぶりに | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星


昨日はブログお休み頂きありがとうございました。
今日は明け番。
帰りに水滴落ちてきたと思ったら、鳥のフンでした😫

前日の雨でタイヤ周りも泥で汚れていたので、買い物がてら洗車に行ってきました。
いつも行くところは無料で高圧洗浄できるので、フンはそこで取れたので良かったです😊泡シャンプーもしてキレイになってスッキリ✨


ご飯時だったので、会津会で蕎麦を食べてきました。


食後にここ限定の蕎麦ソフトを頂いてきました。


クルミときな粉を足して2で割った感じの味で美味しかったです(๑´ڡ`๑)

お腹いっぱいになり、ジャパンミートで買い物。
やっと🍌が買えました。

食料品を買ったあとは無印良品へ
なかなか良いものを見つけました✨


超ヘッドが小さい歯ブラシ。

どれくらい小さいのかというと小指の爪くらい小さいです。


使ってみたらめっちゃ良かった👍
ヘッドだけ買えるから、次行ったら絶対買います!

無印のあとは給油をしにコストコへ
給油後久しぶりに、コストコの店内も見てきました。

ブルーベリーが安くなってたので買って来ました。


粒が大きいけど大味じゃなくて甘いので買って良かったです😊


明日は今日よれなかった百均に行こうと思ってます。
それではまた〜パー