母の日 | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星



今日は母の日ピンク薔薇

連日遅番で何も準備できなかったので、夕飯は外食に行こうと言っていて帰宅すると、

美味しい唐揚げが食べたい!

と言うのでひなた家さんへ向かいました。



行ったのに、なくなってたの〜😫

美味しかったのに、本当ショック~😱

仕方ないので、さぼてんで食べる事に。



これはこれで美味しかったけど、2人でショックを隠しきれずしばらく
残念だねぇ
と嘆くことに。。

帰りに毎朝食べる🍌がなくなりそうだったので、スーパーによって買おうと思ったんだけど、2店ハシゴしたのに1つも売ってないんだよ💦
なんでだろうねぇ。。
明日の分あるから明後日て買うことにしますわ。

明日は夜勤なのでブログお休みしますよ。

それではまたパー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう