なんだか忙しかった | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星


今日も早番でしたぁ。
なんだか今日は朝からバタバタでとりあえず忙しかった💦
なんでだろう🤔


帰って来てちょっと疲れたからうたた寝しようかと思ったら、
あんた油麩丼作ってくれるんでしょ
ってオカンに言われてハッとしました。
作るって言ってたの忘れてました😅

着替えだけして、調理スタート

油麩丼とビーフンを作りました。


丼と言ってますが好きなだけ乗せて食べれるように別盛りに。

どちらも美味しいと言って食べてくれたので良かったです🥰

明日働いたらまたお休みなので頑張るです💪
それではまた〜パー