エンジョイデイ | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

今日はお休み。
久々に9時過ぎまで寝てました。
昨日ブログを更新したあと11時過ぎにウトウトし始めて12前に寝たんだよねぇ😴

グッスリ寝て目覚めスッキリ😃✨

今日は美味しカツが食べたいと思ってたのでとんとんの丘もちぶた館に行ってきました車
今日はシンプルにとんかつを注文しました。


脂身が甘くて全然臭みがなくて美味しく頂きした🥰
今日も食後に園内を歩いて来るつもりでしたが、風が強く堆肥の匂いが充満していて💩具合悪くなりそうだったので、お父さんの分のカツを買って帰りました。

その後ゆっくり帰ろうって事になって、4号線をずっと来て利府のイオンスタイルによってきました。
もちろんカロリー消費の為に別館に停めてね🤣🤣🤣
お父さんのホワイトデーを買いにね。
たまたま入ったお店でカワイイタオルセットがあったのでそれにしました。

今日お茶をしたかったのでスタバで久々にフラペチーノを注文💕


暑かったのでとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

帰宅後昨日オジサン達がとちあいかの🍓を持ってきてくれたので夕飯のあとのおやつに頂きましたぁ💕


♥型の🍓があり思わずパシャリ📸
甘くて美味しかったです(๑´ڡ`๑)

明日は仕事です。
頑張ってきます。
それではまた〜パー