頂き物 | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星


今日は早番でした。
予定では午後から定義山に紅葉を見にドライブに行く予定だったのですが、日勤さん急遽お休みすることになり、私はお留守番となりました。

人数的には新人さんがいたので問題なくドライブは行けました。

どうだったか聞いたら、昨日の泉ヶ岳より山なのでまだ早かったみたいアセアセ


ウチに帰るとお父さんか帰って来ていて、ばぁちゃんちからザクロをもらって帰って来ました。


ザクロ食べるの何年振りだろう。
もらってきたのはちょっと早かったけど、甘酸っぱくて美味しかった(๑´ڡ`๑)
バラバラにしてる間に、ザクロの実がカニの目玉に見えてきてちょっと気持ち悪くなった🤣🤣🤣


シロップ漬けにするか、ジュースにするかは悩み中。。


夕飯はビーフシチュー


枝豆はこの間採ってきたのを彩りにトッピングしました✨

食後は喜久福のずんだを頂きました。



呪術廻戦に出てくる奴だよ。地元で有名なお菓子です。
ずんだも好きだけど、ほうじ茶も大好きです🥰


明日はフリーの休みなのでカラオケ行くか、温活行くか悩み中。。
楽しみです🥰
ではまた~パー