ギリギリセーフ | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

本日フリーのお休み爆笑

前日から温活行こうと思ってたので、早めに目覚ましをかけていたんですが、目覚ましより早く目が覚めてしばらくボーと過ごすことに。
オープン前に起きちゃったから9時までウダウダしてて、慌てて着替えて9:20に家を出ました車


スムーズに着いて9:50には♨浸かってました😁
オープンから1時間たってなかったので超空いてました爆笑
なので強炭酸温泉にマッタリ浸かってました😁😁

その後1ラウンド目の岩盤浴を堪能照れ
クールダウン中ここでマッタリ




ここは眺めがとてもいいので癒やされます照れ
紅葉🍁もすすんできました爆笑

2ラウンド目に入る前に気になっていたクリームバスのマッサージを予約


予約の時間まで岩盤浴を堪能してきました。

5分前に受付に行ったら、事前に髪を濡らしておかなきゃいけなかったみたいで、慌てて髪を濡らしに♨の洗い場へ

さっと洗って慌てて戻り、施術がスタート
バリから輸入してるクリームを4つの中から選びます。
アボカド、アロエ、キャロット、あと1つ忘れたアセアセ
私はカラーケアに良いというキャロットを選択
いざ始まると、ヘッドスパみたいにクリームを塗りながら頭皮をマッサージ。めっちゃ気持ち良かった照れ
最後に肩首腕をオイルマッサージしてくれて終わりました。


施術後クリームを流しつつ、最後の♨へ
また露天風呂でマッタリマッタリしちゃいました🥰
髪乾かしたら思った程髪潤ってなくて、持参したヘアオイルで保湿してようやくいい感じに。

お昼だったので、ランチ
今日はざるそばにミニ鶏そぼろ丼を注文



この鶏そぼろそぼろというよりペーストに近かった。
ランチのあとはアイスコーヒー買ってすぐそばの薬のアオキへ
ここから写真撮るとこの間行った泉ヶ岳がバックにキレイに見えて絶景です爆笑


そっそ。トイレに行ったら毎月のあれが丁度きましたアセアセ
そろそろだと思ってたけど、♨のあとできて良かった。ギリギリセーフアセアセ
薬局だったからいろいろ買うことができました。
ここの薬局魚も売ってるから寿司もあるから我が家のみんなが大好きなサラダ巻きを購入しました。


買い物してたらオカンから
今日来ない??
とLINEが入ったので、お父さんの所までそのまま向かう事に車


着く前に寄り道
オカンの実家から車で5分程の所に、今日オープンのcafeがあったので立ち寄りました。






めっちゃいい雰囲気のcafe
ワンちゃんも一緒に入れるみたいです。
私はチョコレートスコーンとアイスコーヒーを注文


結構ボリュームがあり食べごたえがありました爆笑

お茶のあとお父さんの所に到着
庭見たらクルミが落ちてたのでGET


クルミの木昔からあったけど今年初めてクルミがなりました✨
GET出来て嬉しいです😁

なんだか今日は充実した1日になりました爆笑
明日はゆっくり起きよ。
ではまた~パー