リフレッシュタイム | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんにちわ~爆笑
今日は連休2日目。
オカンには今日は自分の為に時間使うからと事前に言っていたので、オカンもお家モード。


今日は久々にいつも伺うヘッドスパとエステのお店に行ってきましたシャンプードライヤー
ラインで事前にメニューを選択してお店に着くとすぐ施術してもらえます。
本来なら足湯から始まるのですが、冬でかかとが乾燥してガビガビなので相談しなしにしてもらいました。
代わりにヘアデトックスのサービスと書き込みしたのでパックのサービスをしてもらいましたパック

デコルテと腕のオイルマッサージのあとヘッドスパしてくれるのですが、毎回超気持ちよくて3回程寝てはっと起きるみたいな感じzzz
ヘッドスパが終わるとサービスのパックのをしてくれて、終わると毎回超シットリなんです照れ
今日は
+襟足の産毛剃りをお願いして、襟足美人になって帰ってきました。

ヘッドスパのセット70分がクーポンで9900円で襟足シェービングが550円
これでも安いけどさらに、ラインクーポンで500円引き
さらに駐車券で200円引きでとってもお得に受けることができました爆笑
雪が酷くてなきゃ毎月のご褒美にしたいところです。


リフレッシュできて良かったです。
今晩はよく眠れる予感。
ではまたパー