休みだー | ☆noraのラブなものたち☆

☆noraのラブなものたち☆

初めましての方もそうでない方もこんにちわ♪
noraです☆
このブログは、noraが日々感じたことを書きカキしてます。
良ければゆっくり見てって下さい(o^∀^o)

こんばんは~星

昨日から連休です。
昨日お父さんの所にちょいと用があって行ってきました車


夕方から雪が降ってくるって予報だったので、用事済ませてとっとと帰ってきました。
帰りに久々にインパクト大のスムージーを買って車中で楽しみました。
今回購入したのは期間限定のコチラ⇩



その名も
せつぶんぶん丸
スムージーの上に落花生が乗ってて面白いでしょ。
相変わらずインパクトあるわぁびっくりよく考えるよねぇホント。
んでお味は、ピーナツバターと牛乳、それにバナナが入っててトロ〜としてて美味しかったです。
落花生はウチで美味しく頂きました爆笑


今年の雪はお父さんが住む県北はあまり振らず仙台の方が降る傾向で帰りも、途中までは全然振らず、仙台に近づくと吹雪くって感じでした雪の結晶
いつもは逆なんだけどね。


そっそ。お父さん今日大変だったみたい。
何が大変って
仕事から帰ったらキッチンにスズメが迷い込んで来てたみたいで、追い出すのに格闘したみたい。
寒いから扉締めてたからキッチン以外行かなくて済んだみたいだけど。
多分換気扇から侵入したんだろうって言ってた。
嘘みたいな本当の話で驚きですびっくり

また迷い込まないといいけど。


連休残り2日
今日は久々に一人時間を楽しんできたいと思います口笛
ではまたパー