どういう負け方しても | gogo!320che⇒サンフレッチェ

どういう負け方しても

チームが修正箇所をわかっているような負け方ならまだのぞみもありますが、狙ってやって負ける、というのは、いかんしがたい。


サイドでフットボールとはなにか?

何かじゃないね、そんな所でボールをやり取りしても真ん中に人はいないから逆サイドでフットボールしてるからクロスをあげても人はいません。


なぜ、4バックのサイドバックがクロスをあげるのでなくヘディングするためにペナにいるんですかね。

わからないことはない、高い人がほかにいないから。

サイドでフットボールしてクロス入れた時にあゆちゃんが居てもこまるだけだから。


鹿島戦前に少しだけやっていたサッカー、2トップとインサイドハーフとボランチでトライアングルつくって相手を剥がしていくサッカーなら目がある。

鹿島戦のあと、やめてしまった。


あれまたやろうよ。

あれやってくれる監督さがそうよ。


中が、ガラ空きなのにクロスが通る訳もなく、いわんや、相手が守りやすく、攻撃もしやすい方向にわざわざ持って行って、皆がずれてるとか、修正をとかそん小さいことじゃないってわけじゃんね。


まあ、気づくまで待つしかないんですかね。