今回は、良太を見守る。 | gogo!320che⇒サンフレッチェ

今回は、良太を見守る。

 明日は、FC東京ホーム味の素スタジアムでのJリーグ。


 上のメッセージボードの告知は、勝つまでかえない事にした。勝ったら次の告知をする。


 さて、内輪では、左サイドの是非論が繰り広げられていたのだけど、世間は、やはり失点のおおい

右サイドへの批判が集中したのだろうかしらん。

 良太が「試合の失点シーンをみなおした。」と分析を日々を語るんだけど、そんなにネガティヴにならんで

ええんやないのけ?


 だってからんどるけん、上下するんやろ。

 絡まんかったら上下せんやろ。

 ツバがサポートに入らんのは、いかんの。

 一人で抜かれそうなら、いかねば。

 ミカと良太の右コンビ、センターイリアン、この3人でサポートしあいながらつぶしてて、今みたいに一対一に

なることは、ほとんどなかったはず。


 それができてないけん、右の守備が崩壊して見える。

 

 F東さんには、長友がおらんでも徳永がおるけんね。サイド重視、トップ下を走らせて、前に張らせたFWを

囮にしたり打たせたり。

 うちと似たようなサッカーだけと、3バックは、堅守だから、今のみんなの気持ちが乗らないときには

なかなか得点できんかもね。



 泥臭くやって、勝てれば薬になるなら、なにやってもいいんじゃない?



 その勇気が今のサンフレッチェにあるかどうかだけど。



 とにかく、今回は、良太を見守る。

 そのがんばりがみんなに伝わることを願って。