kitan1016さんのブログ -9ページ目

回る


そういやハート観覧車

こわかったケドクローバー

いい景色でした音符音符

激ヤバイ


今日ドキドキ買ッちゃったキラキラ


EXILEのアルバムCD!!!!


まぢ音符聴きまくるしぃキラキラ

最高だし⌒(ノω^リボン)


DVDヤバイもん!!!


Ti Amo の歌にゎまぢ


共感するんだょね(^^)/


EXILEのライブに~ハート


ガチで行きたいょパー


みんなゎアルバムCD


中で何の曲が1番心に


しみたかなぁ?( ̄▽ ̄)


気になる~ひらめき電球ニコニコ晴れわら


風邪ひきさん


喉が痛いあせる汗
まぢヤバイわぁダウンダウン


しょーちゃんの風邪
うつったかなぁあせる


バイトもあるカラ汗
気をつけなきゃねショック!