kitan1016さんのブログ -7ページ目

携帯


今日ゎ昨日の事の
ショックで携帯を
忘れてしまいました


まぢ!1日使えなくて
暇でしたぁ~わら


みんな学校で携帯を
使ってんのにぃ~

電話も使えないという

現実...ありぇません


やっと今帰ってきて

使えましたドキドキわら



そんでうたばんを
見てますラブラブ!音符音符音符

久しぶりにぃ~

SPEEDがでていますハート

昔まぢ!!好きだったなぁ

懐かしく思います音符

眠れない


さっきまで香織ちゃん
家にいましたにひひパークローバー
EXILEのアルバムを
貸しに行ったまま
いつも通りお話して
今帰宅(・∀・)音符音符キラキラ

いっぱい話してきた
なぁ~ラブラブ!!!!!わら


旅行の話とかしたり
バイトのやつとか
2人で爆笑したわドキドキ


帰りゎおきまりの
モカ(犬)に夜中なのに
吠えられ香織ちゃんママに
見つかり微妙な雰囲気

モカちゃんうっちゃし!わら


その後ゎベットで.....

温まるょん(^^)/



HAPPY BIRTHDAY


つーハート誕生日ぉめとにひひキラキラ

いい誕生日を迎えて

下さいねん( ̄▽ ̄)音符音符