8月11日生誕パーティーのゲストさんが揃いました!!

皆さんお忙しい中、北村の生誕パーティーに参加していただけます。ありがたいです!!

【生誕パーティーを楽しむトリセツ】

1部12:00
オープニングミニライブとMCをしてくれる
下村尚史(しぃも)とトークです。
しぃもと5時間頑張ります^ ^


2部13:00
カメラマンの大塚さん(マーシー)が来てくれます。今回は裏方さん枠です!
久しぶりにしゃべれるのが楽しみです。
2.5次元舞台の写真も撮っているカメラマンさんです。付き合いは長いく今でも仲良くしてます。


3部14:00
俳優の三小田芳樹くんが来てくれます!
三小田くんはラジオのゲストに来てくれて
お話が合いそうだったのでお誘いさせていただきました。
今回ほぼ初めまして枠です。
最近出会った俳優さんになります。
せっかくの出会いを大切にしたいと思いました^ ^
どんな話になるか楽しみです!!


4部15:00
なんとなんと及川奈央さんが来てくださいます!!めちゃくちゃ久しぶりの方にお会いしたい枠になります。
いや〜楽しみですね〜^ ^
及川さんミニ四駆もされていて、ここで繋がる予感がします!!
どんなお話になるかお楽しみに。


5部16:00
フィナーレになります!!ライブです!!
同じ事務所のMEMORIにもライブをしてもらいますし、コラボも!?
ライブで盛り上がってもらえたら嬉しいです。
この部のチケットだけは完売したいと思うので是非是非お越しいただきたい!!
あと15枚です!!宜しくお願いします。


17:00頃からはチェキ会になります。

各部の間に15分間の休憩時間と入れ替え時間があります。その時間にもチェキ撮れます。

なので、各部本編は45分間とさせてください。

皆さんにも楽しんでもらいたい生誕パーティーでもあり、僕自身も楽しみたいと思います。

そして、何が起こるかわからない5時間をお楽しみ下さい!!

先行限定チケットを購入された方は
入場時に限定Tシャツをお配りします。
Tシャツは黒になります。


誕生日は8月9日です。
プレゼントやお手紙は事務所に送っていただいても大丈夫です!

生誕パーティー当日に渡したい方は、
直接渡せます^ ^

今年も生誕パーティー宜しくお願いします。