本日は、

配信アプリMusic Champ内番組
SHAZNAさんの「まわっていい友episode.2」に出演させていただきました!

ご視聴、コメント、アイテム、リクエスト曲、祝花、画像ありがとうございました♪♪

アゲアゲピーポー3連発はちょっと自分でも笑いました(笑)


温かい目で見てくださってありがとうございました。

いや〜トークで汗をかき、ライブで汗をかき
、あたふたでした(笑)


SHAZNAさんの皆さんが温かくフォローをしてくださり助かりました。
SHAZNAさんありがとうございました!!


また一歩世界の北村悠に近づいた気がします。


また出演させてもらえたらいいな〜
その時はアゲアゲピーポー5連発と祝花を宜しくお願いします!!


楽しい時間をありがとうございました^ ^
配信アプリMusic Champ是非ダウンロードしてみて下さい〜