今日は、エディオン横浜西口本店さんで
行われたミニ四駆大会B-MAX GP全日本選手権最終予選関東大会にゲストレーサーとして参加させて頂きました!!

久しぶりの大会でめちゃくちゃ楽しかったです!!

僕の結果は散々でしたが、次へ繋がる発見もあったのでよしとしましょう。

参加されたレーサーの皆さん温かく迎えて頂きありがとうございました!!

一緒にミニ四駆を楽しめる場所に居れて幸せでした^ ^

フォースラボの皆様、運営スタッフの皆様、エディオン横浜西口本店のスタッフの皆様、
素敵な大会をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!!


来週は、ミニ四駆レースミューズカップが開催です。
今日の悔しさをバネに頑張ります^ ^
いや〜楽しみだな〜♪♪


ミニ四駆を楽しんでます。