先日、事務所がある代々木の隣の駅
千駄ヶ谷をぶらりしてみました^ ^

お洒落なカフェや美味しそうなご飯屋さんがたくさんありました♪

千駄ヶ谷駅目の前に国立競技場があります。
新しくなって行ったことなかったので行ってみました。
事務所近くにあるのになかなか行かないもんですね(笑)
無料開放しているエリアがあったりと発見がありました。
ここ無料でいいの??って感じです(笑)



あと、裏路地も歩いてみたら
新宿御苑の千駄ヶ谷門があることを初めて知りました!!
これは僕的になかなかの発見です^ ^

こうして探検してみると発見があるから楽しいし♪♪


久しぶりにラーメン屋さんホープ軒に
寄ろうか迷ったけど、、、また次回にします。


代々木ミューズにライブやイベントで来た時は、代々木もいいけど、千駄ヶ谷や北参道の方へ出掛けてみるのもいいかも^ ^