良くないことで
それ、あなたが思っとくだけで
こっちに共有しなくていいじゃんって時がある。

僕は別に知らなくていいことは知らなくていいと思うタイプなので。

良いことを共有してくれ〜(笑)
良いことは分かち合いたい〜


何も言わない地蔵スタイルの北村は
普段会話はしないです(笑)
無口、大人しい、声小さいって言われることが多いです。


職業柄、機密事項が多いので
こうなってしまっているかも。
若い頃からそう教えてもらっているからな〜


まぁ日頃からこの人にこれを言ったら
その周りがどうなるかまで考えていけたらいいですね!僕はそう思っているので。


そんなことを言っているけどブログで
気持ち共有してるやんって(笑)

でも共感は求めてはいないので^ ^