なんかふと思ったんだけど、

深夜イベントとかやってみたいな〜

終電集合で始発まで(笑)

意外にこの時間だったらみたいな人いたりして!

地方からも何かの用事で来てホテルにいるより深夜イベント参加しちゃう〜みたいな。

そんなことばっかり考えている北村です(笑)


えーっと昨日発表しましたが
今年の誕生日パーティーは8月11日にやります!

しかも5時間!!

どんな感じになるだろう〜って思いますよね?(笑)

今回は特殊です!

お一人様でもお友達とでもご家族、お子さんとでも参加しやすいパーティーになります。

いや〜楽しみだな〜

詳細出るまで少しお待ち下さい。


企画練ります^ ^