今日は刺激を求めて、
同じ事務所のアイドルグループMEMORIのライブ現場を観に行ってきました。

アイドルライブ現場は夢に溢れていて
ワクワクする現場ですね!!

どのグループさんも素晴らしくキラキラしてていいですね!!
同じアイドルとして勉強させていただきました^ ^



MEMORIは3月にデビューしたばかりですが、堂々としたパフォーマンスでした。

歌、ダンスはメンバーそれぞれの上手さがあります。
個性溢れる上手さは良い特徴なんではないかと思いました。

ハモってくるあたりは良いアプローチですね♪


なんかとっても頑張っているので
MEMORIは報われて欲しいな〜
そして、MEMORIを推している皆さんも
報われて欲しいなと思いました。

ファンの皆様の応援する熱意がめちゃくちゃ伝わってきました!!
サイリウムを振る姿、声を出す姿、、
メンバー、ファンの皆様、スタッフさんの頑張りにジーンとするものを感じます。
こういう現場でこうしてみんなで楽しんで頑張っているのだと。


MEMORIのパフォーマンスをもっともっと観てもらったほうがいいなと感じます。
沢山の方に知ってもらい推してもらえたら
ファンの皆さんと素敵な景色で楽しい現場が出来ることでしょう!!


素敵な刺激をいただきました。
MEMORIの現場に行けてよかった。
オラも負けじと頑張るぞ!!!
そして北村ファンズに報われてもらえるようにするぞ!!