本日は、

Music Champ Presents
 『Special -invitation- LIVE』にお越しいただきありがとうございました。


満員のお客様の前で緊張しましたが、
負けじと盛り上げにいきました(笑)


ライブって楽しいな〜
いや〜ライブって楽しいな〜


北村悠の曲、アゲアゲピーポー2回も歌ったのでみんな覚えてくれたはず(笑)


サングラス外すタイミング、、、
ミラーボールを置くタイミング、、、

色々ありましたが、今日いたみなさんの心にしまっておいて下さい。


そして、コラボステージがめちゃくちゃ緊張しました!!凄く緊張しました!!

生音で久しぶりに歌えて楽しかったです^ ^


こういう素敵な場で歌わせていただけて
感謝です。