今日は一旦、頭と心と身体を整理する日。

自分的に色々と一旦落ち着いたところなので
、ちょっと整理の時間を設けました^ ^

これから夏に向けては、
色々と楽しみなことがいっぱいあるので
リフレッシュしてまたすぐダッシュします!


ただ、焦らず焦らずいこうと思います。
焦るくらいなら、やらないという選択もこの歳で選択出来るようになりました。

理想が描けない状況では、僕的には納得出来るものが出来ないって思うから。


状況やタイミングとか色々と重なって
何かが出来たり、出来なかったり
そんな試行錯誤と思考錯誤を繰り返すことが
楽しいですし楽しく思えます。


近々、発表出来ることがあるのでお楽しみに。
なかなかないことだと思うからみんな戸惑うだろうな〜(笑)