今日は5月出演舞台の撮影でした!!

どんな役かを聞いたんですが、
これは期待して下さい!!

なかなか北村悠がやらない役どころを
主催の東出くんが用意してくれました!!!!


観た方がいいですし、観て欲しい!!

A 公演 
『THE GOEMON〜episode 0〜 』

アクションあります!!
久しぶりのアクションです!!
今から身体を作ろうと思います(笑)



B 公演 
『シの輪舞曲(ロンド) 』

こちらはこちらで新しい北村悠が見られます!!
マジでこっち方面の役はなかなかないので
楽しみです!!


チケット発売中なので是非スケジュールの確保をお願いします。


今日の現場がスカイツリーに近かったので
1人でふらっと行ってみました^ ^
ただ、1人じゃなくて誰かと行きたい(笑)

1人で行くとこうなる写真を載せておきます!