今日はひたすら今週までにやらないといけないタスクをやっていました。


気合い入れて今日、全てのタスクを終わらせられた!!

やった〜

これでまた別のタスクを増やせる^ ^

そしてまた色々な楽しいことを考えられる〜


僕のスタイルは自分の容量は決まっていると思っているので、容量の空きを作ってまた入れていくっていう感じです。

容量が空けば空くほど新しいことが出来るので、それに向けてやれることはやるって感じですね。


スキルとかのデータベースは別の考えで
自分の成長の容量は決めないようにしてます
^ ^


あ!5月2日〜6日に舞台出演あります!
Xフォローしてね〜
ブログフォローしてね〜