焦らずじっくりコトコトと色々煮込んでいる北村です。


時にはスピーディーを要することもあるけど、じっくり煮込んでいる我慢も必要。

煮込んでいる時期は色んな感情が入り混じる。

これも良いスパイスになると思っている。


そうして出来上がったものは、自信を持って出せると思う。

まぁ実際は、最後の最後まで不安は付いてはくるけど自分が納得したものをまずは味わってもらえるという楽しみの方が少し上回る。

これくらいの気持ちまで焦らずじっくり煮込めたらいいのかなって思う。


あとは皆さんの感想を聞いて自分へのプラスに出来たらと思います。


みんなに北村のエンタメを味わってもらえる日を楽しみにしてます。