今日は先程解禁されました舞台出演の撮影に行ってきました^ ^

11月8日〜12日舞台出演します!!!
おそらく2023年最後の出演作品になると思います。
どうかどうか観に来て下さい。

縁劇ユニット流星レトリック第9回公演
舞台『君に捧げる花ことば』
11月8日〜12日
劇場 萬劇場(大塚)


詳しくは画像を参照下さい。


キュンキュンするお話です♡
ラブストーリー舞台はなかなかないので、
キュンキュンしに来て下さい^ ^

X(旧Twitter)のハッシュタグは
#キミハナ2023 です。
公演情報は公式Xでご確認下さい。

今回主催の縁劇ユニット流星レトリックさんは初なのでワクワクです^ ^



チケット購入の際には必ず北村悠の選択をお願いします。そしてチケット1枚目から北村悠独自の観劇特典があります!!

北村悠オリジナル特典(下半期)は豪華景品が当たります♡
是非こちらも併せてお楽しみ下さい♪♪


とにかく!皆さん!観に来て下さい!!
今年1番の北村悠動員数を目指します!!
宜しくお願いします。