昨日、首を寝ている時じゃないのに寝違えた北村です。

今日は比較的楽になりました^ ^

自然治癒力はまだまだ衰えていないと信じたい(笑)


さて、最近ふと思ったことがあります。
近年SNS時代と言われていますが、本当にそうなのか?という疑問が湧きました。

僕らの世代的に、仕事時にSNSは今は使えるツールだと思ってます。

20代前半の人達は意外にSNSをそんなに
重宝してないのかなって思ったり。

ただその人の生活環境にはよるし、人によるってことも分かってます。

同じ業界の20代前半の人達は、自分を知ってもらえたり人気獲得、自分の為にSNSをガンガンやると思いますが、
一般的な20代前半の今はどうなのか知りたくなりました。


20歳から25歳と関わっている人や、実際にその年齢の方がもしこのブログを見たら、
何でもいいので情報下さい!!