寝台列車サンライズ瀬戸に乗ってみたい欲があります。

皆さんは寝台列車に乗ったことがありますか??


乗っている時間は長いだろうけど
初めて乗る時はあっという間に着いちゃいそう(笑)

旅欲があるこの頃です。

移動で早く目的地に着くのもいいけど
ゆっくりと移動するのも旅の魅力だったりするのかな〜


寝台列車や夜行バスは乗ったことないけど
、経験はしてみたい^ ^
席とかも色んなグレードがあったりするのかな??


飛行機で言えばファーストクラスは乗ってみたいな〜
エコノミーでも全然大丈夫なタイプですが(笑)

機内食とかもワクワクするしね〜
大体飛行機の中では寝ちゃっていることが多いです。飛行機での寝方は神がかってます(笑)


事前に計画を立てるのが苦手な北村なので、
明日行こう!とかで行けるようになりたい。


来年は旅行に行けますように〜