今日は北村悠舞台チケット特典(上半期)のガチャ抽選会をしました^ ^

いや〜ドキドキしましたね(笑)


チケット1枚から参加出来る特典です!

ガチャということで何が当たるのか本当に生配信で決まりました〜


今回の目玉は、やっぱりアクスタなのかな。
Tシャツやステッカーも可愛いけどね!


世界のYu Kitamura Tシャツとステッカーです(笑)


北村悠が出演する舞台で北村悠扱いチケットを購入してもらうと、こんな特典が付いてきます^ ^

舞台を観てもらえるのが1番で、
この特典はあくまでもおまけだと思って下さい。


下半期もありますのでお楽しみに〜♪♪


今回の生配信の方式、楽しかったのは僕だけですか??(笑)
アーカイブ残ってますので、リアルタイムで見れなかった方はチェックお願いします^ ^


改めて、スタッフの方から送り先を確認する
お知らせが行きますので、お待ち下さい。


なんか、、、、アクスタなんか可愛い(笑)