9月頭までの北村悠スケジュールを載せておきますね!

要チェックをお願いします〜

8月27日
配信アプリMusic Champ26時間生配信
10:00〜11:00北村悠ソロコーナー

11:00〜IZAMさんの番組にチラッと出るかも

17:00〜21:00 SPECIAL DREAM LIVEの司会

北村悠は配信アプリMusic Champという
ところでも配信をしています。
ダウンロードするだけで公式番組や僕の配信が見れます。
是非、ダウンロードして北村悠をフォローお願いします。
僕が歌うライブが見れるのはここが多いかも♪♪


9月2日
Music Champ番組出演予定(仮)
歌えるかも!?協力お願いします。。。


9月3日
舞台「不咲息子〜さかずきっず〜」のDVD発売記念イベントがあります。
舞台を観てくれた方はもちろん、観てない人でも楽しめます^ ^
DVDを持っていなくても参加可能なので是非!
DVDを持っている方は忘れずに持って来ることをオススメします。

チケットと詳細はこちらから
会いに来てね〜ニコニコ



9月8日
事務所のYouTubeチャンネル、
ミューズチャンネルで始まった番組
『月刊ミューズ』。

初の公開収録を行います!!!

ものすごくお越しに来やすいと思いますので、是非会いに来て下さい〜
平日でもあるので収録は始めてますが、
少し遅れての参加も可能です。

チェキも撮れちゃうよ♡

毎月会えるようになれたらいいな〜

観覧予約と詳細はこちら

配信だったり、実際に会えたりあるので
楽しんでもらえたら嬉しいです!!!