舞台「一度だけでも」

ありったけの想いを書こうと思っていましたが、ありったけ過ぎて何を書いたらいいのか
、、、、、

まずはこの作品に出演してくださった皆さま
本当にありがとうございました。

そして、脚本、演出の野依さん。

ミューズスタッフさん、当日スタッフさん
各所スタッフさん本当にありがとうございました。

急遽出演となったミュージシャン役しぃも
医者の声で出演のミニ四駆YouTuberアルディさん本当にありがとうございました。

まずは本当にこの方達がいなければ出来なかったことです。
皆さんに支えられて一つの作品が出来上がりました。

感謝しても仕切れないくらい感謝です。


代々木ミューズホールはライブやイベントを
メインにやっている場所で、舞台公演は初のことでした。

僕が所属している事務所のイベントホールが
代々木ミューズホールになります。


こんな初チャレンジを許可して頂いた
事務所の偉い人には本当に感謝です。
お許しが出ていなかったら出来てないですからね。

野依さんにこの場所で舞台をしたいと相談してから、約8ヶ月。


出来ちゃいましたね!!

色んなことを野依さんに教えてもらったり、
ディスカッションを重ねに重ねました。


今思えばあっという間に過ぎた期間でしたが、めちゃくちゃ刺激的で楽し過ぎた日々でした。

舞台公演の企画・制作を所属している事務所ミューズエンタープライズがやることが初で、代々木ミューズホールで舞台をすることが初。


これが出来たのは本当に人に恵まれたと思います。


そして何より、ご観劇頂いた皆さまが居て
全て完成していました。
いつもとは違う舞台観劇だとは思いますが、楽しんで頂けていたら幸いです。

純喫茶みゅ〜ずがまた何かの形で開店出来ますように。


そしてまた舞台公演がこの場所で出来ますように。


最高なチームでした!!
最高に大好きな作品、チームでした!!


ありったけの感謝を込めて、
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ