皆さんお待たせ致しました!!

お待ちかねの北村悠生誕祭の詳細を出しました!!


今回も会場と配信で行います^ ^
今年は、配信アプリでお世話になっている
Music Champさんのスタジオで行います!

配信はMusic Champさんで行いますので
ダウンロードしておいて下さい。
アーカイブでも見れるようになると思います!

誕生日までにMusic Champの配信で、
北村が達成したいこともあるので6月7月は
配信をやりたいと思います^ ^


そして、ゲストに中土居としぃもが来てくれてます!!!

会場は限定人数となってますのでチケット確保はお早めに。

配信は沢山の人に見てもらいたいので、
北村が38歳になるので配信は3800円です!!
会場は8月9日が誕生日なので8900円です!!


マジで今年も楽しみましょう♪♪
宜しくお願いします。


✨北村悠生誕祭2023✨

2023年8月8日(火)
OPEN18:15〜/START18:30

会場:
新宿ブロードバンドスタジオ(新大久保)
東京都新宿区百人町1-11-29ARSビルB2階

料金8,900円(有観客限定25名)
配信3,800円(Music Champにて)

チケット発売は
6月11日19:00〜


待ってるからね〜♡