6月はなんか久しぶりに近い距離で会える
イベント出演がありがたいことにあります。

やっと会える感が強いですね^ ^

会った時は思う存分楽しみましょう♪♪


8月までは今のところ配信をやれるだけ
やろうと思ってます!!

TikTokライブ、ツイキャス、Music Champ
がメインになってくると思います。

配信アプリMusic Champはアプリをダウンロードしてもらえると嬉しいです。
このアプリでしか出来ないことを皆さんと楽しんでいきたいので。



で、8月4日〜6日は舞台『一度だけでも』。
この舞台の宣伝隊長として盛り上げていきます!!明日朝10時からチケット発売です。
千秋楽は絶対に来た方がいいよ。
2回は観ておくといいかも。

チケット予約サイトは↓


そして!8月8日は生誕祭!!
もう間もなく詳細とチケット発売をします。
今年も限定人数しか会場で観れないのです。



夏まで37歳の北村悠と楽しいワクワクを一緒にしましょう☆